ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クセ毛・軟毛・猫っ毛な人向けのシャンプーまとめ

f:id:goyururito5:20170718175623j:plain

つい先日、私の髪の毛が柔らかく、細く、クセっ毛で、猫っ毛でいろいろと苦労することが多いという記事を書きました。

gutara.hateblo.jp

そのあと、色々と調べてみたので、こちらでシェアします!私のように、以下に当てはまる人は参考にしてみてください!

  • 髪の毛が細い
  • 髪の毛が柔らかい
  • 髪の毛にコシやハリがない
  • クセ毛
  • 猫っ毛
  • 髪の毛がうねる
  • 軟毛

もくじ

アスタリフト スカルプフォーカス

ハリ・コシ・ボリュームに!公式サイトからトライアルキットが1,296円で購入できるようです。美髪トライアルキット

CUシャンプー

チャップアップ 楽天市場店

フィエーリ

小さいサイズも。

ニューウェイ ナノアミノ

ジェミールフラン H

クイーンズバスルーム

 

5日分のサンプルもあります!

クイーンズバスルーム楽天市場支店

ハーブガーデン

さくらの森

 

 

私はとりあえず、クイーンズバスルームのトライアルセットを頼んでみることにしました!