ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

無印で買ったワンプレート皿を早速活用!

f:id:goyururito5:20161129141618j:image

先日の無印良品週間で仕切りつきの「磁器ベージュ角皿」を買いました〜!電子レンジ&食洗機対応、そして洗い物が少なくて済むのが嬉しい!

普段の食事だとなんだか面倒臭がって品数少なめで栄養バランスが偏ってたりするけど、、、。このお皿だとなんか自然と栄養バランスや彩りのことを考えながら盛り付けしちゃいます。楽しい〜。早速、今日のランチはこんな感じです。

f:id:goyururito5:20161129140232j:image

以前ご紹介した本 

gutara.hateblo.jp

ワンプレート系の本