ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Trattoria Azzurri (トラットリア アズーリ)@武蔵浦和

f:id:goyururito5:20160626191521j:image

先日、高校時代の友人たちと休日ランチ!行ったお店はJR埼京線武蔵野線武蔵浦和」駅から徒歩2分くらいのところ(武蔵野線の高架下)にあるイタリアンレストラン:トラットリアアズーリ。 前々から気になっていたお店でしたが、やっと行けました。今日はこちらのお店のご紹介です!

Trattoria Azzuri

日曜日のお昼過ぎに行きましたが、その時間は満席でした。予約しておいて良かった〜。ランチは11:30~15:00ですが、13時過ぎとかであれば多分予約無しでも入れると思います。

女性4人で行ったのですが、ピザ1種類・パスタ2種類を頼み、シェアしました。パスタはお店の人がプレートに取り分けてくれた状態で運んでくれました。ちなみに、全てのメニューに前菜3種盛り合せ、自家製パン(フォカッチャ)と冷たい紅茶がついてきます。

 

写真は「埼玉県産野菜たっぷりのピッツァ」!とても美味しかったです!パスタは2種類頼んだのですが、写真を撮り忘れた上に、何を頼んだかも記憶が確かではなくなっていて、、すみませんって感じですが。。1つは小柱とか岩海苔とかの緑系のパスタ。見た目とは違って、意外とさっぱりしていて私はこちらが好みでした。もう1つはサルシッチャとキャベツのトマト系のパスタでした。全部でお値段は一人当たり1,500円くらいでした。

 

お料理もサービスもなかなか良いお店だったので、また行ってみたいなぁって思います。ちなみに、ぐるなびの「お店までの行き方」に写真付きで説明しているのでとても便利です。 ぐるなび - Trattoria Azzurri 地図:お店までの行き方

 

お店情報

店名: Trattoria Azzurri (トラットリア アズーリ

電話: 048-710-5300

住所: 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16

アクセス: JR埼京線武蔵野線武蔵浦和」駅から徒歩2分

営業時間: ランチ 11:30~15:00・ディナー 18:00~23:00

定休日: 年中無休

その他情報: 46席、完全禁煙。

食べログ: http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001564/