ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【おせち】Oisix おいしっくす の 2016年 おせち

こんにちは。2016年もどうぞよろしくお願い致します!

結婚して初めてのお正月です。おせちは最初から作る予定は無く、そもそも食べなくてもいいかなー、なんて思っていたのですが、、。

 

たまたまいくつかのサイトで Oisix のおせちが美味しい&合成着色料、合成保存料全て不使用、とあって気になってサイトを見てみたら、二人用のおせちで税込8,294円だったので、注文しちゃいました。ネットで注文したのが28日。30日の夜には届き、冷蔵庫へ。

f:id:tmkknk0419:20151230210158j:image

中身はこんな感じです。

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理