ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新しい発見が多く、楽しかった2016年!

f:id:goyururito5:20161229113238j:plain

こんにちは!2016年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私にとって2016年は新しい発見がたくさんあり、楽しい一年となりました。そしてあっという間でした!

  • 読書にハマり
  • スターウォーズにハマり
  • 真田丸にハマって歴史に興味を持ち
  • 格安スマホへ変更し通信費を大幅に減らし
  • 宅建で久々にがっつり勉強し(落ちたけど)
  • ぬか漬けをはじめ
  • 瞑想やヨガも生活に取り入れはじめ
  • ストックフォトでのお小遣い稼ぎに挑戦しはじめ
  • 在宅秘書の仕事で今までやったことのないことを色々経験し
  • 大好きなビールをたくさん飲んだ

こんな一年でした(笑)。2017年も楽しく充実した一年にできればと思います。皆さんにとっても素敵な2017年となりますよ〜に☆