ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ついに冬ドラマが。。。

f:id:goyururito5:20160315111912j:plain

冬ドラマも続々と最終回を迎えていますね。。ドラマが終わる時ってなんだか悲しい。。。ちなみに、ドラマは録画してあとからCM飛ばして見る派なので、これ書いている時点ではまだ全ての最終回見終わっていないです。。

 

今回の冬ドラマ、、、個人的に一番面白かったのは、、

やっぱり 怪盗山猫 かな。ってか、まだ終わってないけど。

正直、亀梨くんはあまり好きではなかったのですが、この役は良かった!ハマり役。というか、このドラマ全体的にキャスティングがすごく良かったと思います。だからより楽しめた気がします。もっと見たい〜。

 

期待はそんなにしていなかったし、結末は最初からわかっていたものの、意外と最後まで楽しめたのは お義父さんと呼ばせて 

遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのやりとりが面白くて、毎回笑えたし、毎回なんかほっこりしたり、ジーンときたり。

 

結局、 下記も最後まで見てしまった。。。わたしを離さないではかなり暗くて重く2話以降見ない予定だったのに、結局気になっちゃって最後まで見てしまった。。ってか、本当にテレビドラマ見過ぎだな、とかなり反省。春ドラマはもうちょっと絞ってみようと思います。

 

家族ノカタチ

ダメな私に恋してください

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~

フラジャイル

スペシャリスト

ナオミとカナコ

悪党たちは千里を走る

わたしを離さないで

 

ちなみに、NHKの 真田丸 もすごく面白いです!!歴史に興味がなく、普段大河ドラマは見ないけど、とにかくそういう人でも楽しめる要素満載です。ホントおすすめです!