ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

todo list の整理をしたい

f:id:goyururito5:20160601082213j:plain

あっという間に6月になってしまいましたね。

今週中を目処に一旦 todo list の整理をしたいなーって思ってます。タスク管理ツールは TickTick というものを使ってるんですが、「あっ、これちょっと後で調べたい!」とか「時間のある時にこれもやりたい」とか「この本読んでみたい」とか「これちょっと興味ある」とか、、とにかくどんどんどんどん期限なしのタスクややってみたいことなどを追加していってしまう癖があって、、。しかも、ヒドイのが、、いつの間にか忘れていることも多い。。一旦整理しなきゃです。

あっ、そういえば、そろそろ父の日のプレゼント探しもしなきゃ。。

iPhone

TickTick - タスク管理ツール

TickTick - タスク管理ツール

  • Appest Limited
  • 仕事効率化
  • 無料

Android

TickTick - To-doリスト & タスクリスト - Google Play の Android アプリ

▼ PC

TickTick: Todo list, checklist and task manager app for Android, iPhone and Web