ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

マルチビタミン&ミネラル サプリ

f:id:tmkknk0419:20160128122139j:image

今年から、足りない栄養素を補うために、マルチビタミン&ミネラルのサプリを飲んでいます。というか、飲んでいましたが、、、

実は、マツキヨで衝動買いしてしまったマツキヨブランドのサプリ。。。1日6粒も飲まないといけないのが私にはとても苦痛で、、。というのも、実は私、錠剤が苦手でして、、、。コーティングしてある小さい錠剤ならOKですが、基本カプセルとか粉薬しか飲めないんですよね。。 。1、2粒程度ならなんとかなったんですが、、。

 

ということで1月の途中で断念してしまいました。涙。ってか、よく見るとちゃんとパッケージにも1日6粒って書いてあったんですけどね、、、。注意力が無いのでよくこういうことやらかします。

近々、1粒程度のサプリをちょっと探してみようと思います。おすすめのものありましたら是非教えてください!!(切実)