ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンキャッチャーで朝からテンションUP!

f:id:goyururito5:20161206101908j:image

春に購入したサンキャッチャー。。。以前にも書きましたが、うちは陽当たり自体は超良いものの、春・夏は直射日光が全然あたらないのです。。

gutara.hateblo.jp


で、やっと最近になって午前中の早い時間帯ならいい感じでリビングに直射日光があたるようになりました!

 

f:id:goyururito5:20161206101857j:image

ということで、今日はなんだか嬉しすぎてサンキャッチャーを手に持って色んな高さや窓との距離とか試しながら、興奮してました(笑)。

f:id:goyururito5:20161206101853j:image

サンキャッチャーいいですね。素敵な朝を過ごすのに良いアイテムです。

おまけ

シンプルなスワロフスキーのサンキャッチャーベルトップも素敵です。

こういうスタンドつきもいいですね。出窓とかあればなぁ〜。

サンキャッチャーつきの玄関チャイム!

サンキャッチャーつきのすだれ(ひもカーテン)も何だか気になります。