ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

安くて美味しいランチが食べられる「薬膳ダイニング匙 "sazi"」@東新宿・新大久保

f:id:goyururito5:20170224153115j:image

先日、東新宿にある薬膳料理のお店に行ってきました!なんとこちらのお店のメニューは全て栄養士とスパイスのスペシャリストの方が考案しているそうです。そしてなんと言ってもランチメニューが豊富&安いんです!今日はこちらのお店のご紹介です。

薬膳ダイニング匙 "sazi"

 

頼んだもの 

薬膳カレーのセット - 790円(税込)

  • 雑穀ライス、サラダ、スープ、デザート付き
  • カレーはチキン、ポーク、野菜の3種類から選べます
  • 10種類のスパイスを使用し長時間煮込んだ特製薬膳カレー

まず、サラダ+スープ+デザート付きでこの値段は非常に嬉しい!!結構ボリュームもあります。身体にやさしい感じ。他にもランチメニューは、からあげ、ポークジンジャー、サラダランチなどたくさん種類がありました。自家製エナジードリンクも超気になったけど、おなかが一杯過ぎて断念しました。

私は平日の14時頃行きましたが、意外とお客さんはいて、遅めのランチをしている会社員の方だったり、主婦の方のグループがいたりしました。また行って、他のメニューも食べてみたいなぁー。 

お店の情報

薬膳料理系の本