ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【読書】オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全

f:id:tmkknk0419:20151228153952j:image

2016年、一冊目読了!

この本、本屋さんで見かけてすんごく気になってたんだけど、一旦保留。そのあとやっぱり欲しくなってアマゾンで購入しちゃいましたw 

 

 

「オトナ女子の不調をなくす カラダにいいこと大全」

 

なんだかよくわからないけど、カラダがいつも微妙に調子悪い。。そんな女性(特に30代や40代)におすすめの一冊です。イラストが満載で読みやすく、4つのテーマが章ごとに分かれていて色々と試せるコツが書いてあります。

  • 温: カラダを温める 
  • 食: バランス良い食事をする
  • 動: 運動でカラダの滞りを流す
  • 想: 心の滞りを流す

早速、「5本指靴下をはく」「マルチビタミン・ミネラルのサプリを摂取」はやってます(笑)私的には「一家に一冊」的な本。購入して正解だったと思ってます。今年はこの本に書いてあるものを少しずつ試して習慣にしていけたらと思います。

  

Amazon で買えますよ! 

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)