ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1月を振り返ってみる

f:id:tmkknk0419:20160125191419j:plain

明日から2月なのか、って思うと、ホントなんか時間が過ぎるのがあっという間だなぁーって思います。年を重ねるたびにどんどん一年が短く感じるようになります。そんなわけで、2016年1月の自分を振り返ってみます。

  • 仕事した時間: 57時間
  • ヨガに行った回数: 2回
  • セミナーに行った回数: 1回 
  • 読んだ本の数: 6冊
  • 偏頭痛になった回数: 3回(うち2回は軽め)

メモや反省など: 

  • 会社員だった頃は毎週偏頭痛に苦しめられていたので、それを思うとだいぶ減ったなぁーって思ってます。
  • 2015年の帳簿締め作業がまだ終わってない。。。
  • そして図書館から借りている本が7冊!!ちょっと一度に借りすぎ。。

2月の目標:

  • 確定申告を早めに片付ける
  • いらないものを少しずつ捨てて、自分の部屋をすっきりさせる
  • 近々ぬか床が届くので、ぬか漬けにチャレンジ

2月も引き続き、うまく体調管理しつつ、もう少しアクティブに過ごそうと思います!