ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ビール】常陸野ブルーイング・ラボ @神田 / 秋葉原

f:id:goyururito5:20160322163736j:image

またもや美味しいビールが飲めるお店のご紹介です!!

しかも、今回も平日の昼間から飲めるお店な上に、アクセスがとても便利なお店です。

 

常陸野ネストビールの直営店:

常陸野ブルーイング・ラボ

 

マーチエキュート神田万世橋内にあり、秋葉原駅からも神田駅からも多数の地下鉄駅からも徒歩数分のお店です!こじんまりとしたお店でテラス席もあり、暖かい時期ならテラスで神田川を眺めながらビール飲むのも気持ち良さそうです!

 

実はこちらのお店、ちょうど一年位前にはじめて行きました。今回2度目。上の写真はその時のもの。そして、つい先週行った時の写真がこちら。。ぎゃ、逆光になってしまってよく見えない。。。

f:id:goyururito5:20160322164055j:image

 

前回も今回もサバサンド食べました。かなりボリューミーです!ザワークラウトがたっぷり、サバもたっぷりで酸味が結構あるので、ちょっとしつこいって思っちゃう人もいるかもしれません。ビールと一緒だといい感じです。

 

サンドイッチは他にもポークやビーフなどあります。それ以外の食べものはおつまみやお惣菜系がメインで、380円・550円・650円・780円のいずれかの値段。ビールは全てグラス1杯680円です。

 

常陸野ネストビールが好きだったら絶対行くべき!!

常陸野ネストをご存知無い方も、是非!美味しくて飲みやすいビールがたくさん用意されています。特におすすめなのが「ホワイトエール」(小麦ビール)!

 

お店情報

店名: 常陸野ブルーイング・ラボ 

TEL: 03-3254-3434

住所: 東京都千代田区神田須田町1-25-4 

    マーチエキュート神田万世橋 N1区画

アクセス: 秋葉原駅、神田駅、淡路町駅新御茶ノ水駅小川町駅岩本町駅

      どこからも徒歩圏内!大体2~8分です。

営業時間: [月~土] 11:00~23:00(L.O.22:30) 

      [日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日: 無休

HP: http://hitachino.cc/brewing-lab/