ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

鎌倉の Happy Nuts Company

f:id:goyururito5:20160326173619j:image

先日、鎌倉に行ってきました!以前にも行ったことあったのですが、その時は大仏を見に行ったりで、鎌倉駅で降りたのは今回初めてでした。鎌倉駅には11:00前に着いたのですが、人の多さにびっくり!!

 

そして、鎌倉駅から徒歩6分のところにあるドライフルーツとナッツの専門店
Happy Nuts Company に行ってきました!

こじんまりしたお店ですが、たくさんナッツとドライフルーツが売っていて、どれも美味しそうなので目移りしちゃいます。。もうどれも買いたい!!しかも、お店の方もとてもいい感じで、結構なんでも試食させてくれます。

ナッツやドライフルーツは健康に良いんだよ!生活に取り入れて、健康で楽しい毎日を過ごして欲しいーという思いが伝わってくるようなお店でした。

 

スモークのミックスナッツ、ペカンナッツ(しかも色んな味の!!)、ジャイアントコーン等々、もう買いたいものは山ほどあったのですが、結局トレイルミックスとナッツのはちみつ漬けだけを買いました。。ってか、つい先日KALDIでミックスナッツとはちみつ漬け買ったばかりなのに(笑)。しばらくは買わないぞ! 

ちなみに、オンラインストアもあるようです。

お店情報

Happy Nuts Company ドライフルーツ・ナッツ専門店(鎌倉小町通り)

住所: 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-1

アクセス: JR鎌倉駅から6分

営業時間: 11:00~18:00 不定休

TEL: 0467-40-5965