ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HANDS CAFE @ さいたま新都心でランチ

f:id:tmkknk0419:20160121203102j:image

先日、友人とさいたま新都心 コクーン2にある HANDS CAFE でランチしてきました。

こちらの「HANDS CAFE」、東急ハンズが運営しているカフェで都内(渋谷や表参道)だけでなく、大阪・広島・九州や沖縄にも店舗あるようです。

平日のお昼12:00頃に行ったのですが、空いていてすぐ座れました(1時間程いて、帰る頃はほぼ満席でしたが)。座席も広く快適でした。店内にはPC専用席もありました。メニューは結構種類があり、私はフレンチトースト&サーモングリルサラダとコーヒーを頼んだのですが、とても美味しかったです。ちなみに、ABCクッキングとのコラボメニューとかもありました。なんとなく WIRED CAFE みたいな感じですかね。他にも気になるメニュー満載だったので、また今度行ってみたいと思います。

HANDS CAFE(ハンズカフェ)@コクーンシティ情報

住 所: 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ コクーン2の3階

電話番号: 048-643-5705

営業時間: 10:00~21:00(L.O 20:30)

席 数 :  60席

公式HP: ハンズカフェ - 『SHAKE HANDS』

 

それにしても、コクーンいつの間にかすごく広くなってて、結構良いお店もたくさん入っています。3、4時間ウィンドウショッピングしていただけで軽く10,000歩達成(笑)定期的にショッピングモールに行ってウィンドウショッピングしようかしら。

 

ハンズカフェ コクーンシティ店