ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

渋谷の「GOOD MEALS SHOP」でビールと絶品スイーツを堪能!

f:id:goyururito5:20170203165812j:image

先日、渋谷での打ち合わせの帰りに「GOOD MEALS SHOP(グッド ミールズ ショップ)」というお店に行ってきました。こちらのお店は渋谷駅新南口から徒歩6分くらいのところにあります。

なるべくカラダに良いものをHOUSE-MADE(店内手作り)&HANDCRAFT(クラフトメイドと天然素材)で、というのがコンセプトでお洒落なお店です。

お店は2Fがスタンディング、3Fがダイニングになっています。私はゆっくりしたかったので、3Fへ行ってみました!頼んだのは、ベアードビールの島国スタウトフルーツコブラというデザート!

f:id:goyururito5:20170203165814j:image

このフルーツコブラー、南部アメリカの伝統的な手作りスイーツらしいです。たっぷりのフルーツとナッツ&サクサクのクランブルが入っていて温かいんです。そして、添えてある冷たい自家製のバニラアイスとの相性も抜群!家でも作ってみたいなぁ~って思いました。

他のお料理やスイーツもどれも美味しそうだったので、今度渋谷に行った時にはまた立ち寄ってみたいと思います。暖かい時期であれば、ナチュラルな素材で作られている手作りアイスキャンディもすごく食べてみたい!!

カウンター席もあるので、一人でも入りやすいですし、昼間からビールが飲めるのも嬉しいポイントです。

お店情報

  • 店名:GOOD MEALS SHOP(グッド ミールズ ショップ)
  • 住所:東京都渋谷区東1-25-5(2F・3F)
  • アクセス:渋谷駅から約10分(新南口からであれば6分くらい)
  • 営業時間:2Fは12:00-24:00、3Fは12:00-16:00 / 18:00-24:00
  • 定休日:日曜日
  • 完全禁煙
  • 席数:2Fはスタンディング(6席)、3Fはダイニング(36席)
  • 公式サイト:http://www.flyingcircus.jp/
  • 食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168237/

二子玉川にも店舗があるそうです。

おまけの本