ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お気に入りのスニーカー GOLIATH

f:id:tmkknk0419:20160206084533j:image

もう何年も前から愛用している  GOLIATH (ゴライアス)のスニーカー。家に2足あるんですが、だいぶ汚れと傷みが、、。ということで新しく1足購入しました。

この GOLIATH というブランド、WASHINGTON 靴 系列の WASH というお店(パルコとかに入ってたりする)で購入できます。そして、いつもこの「DANCE」というとても柔らかい本革素材のスニーカーを買ってます。とっても軽くてやわらかく、履き心地が抜群です!あと、ゴツくないので足元がスッキリ。

ちょっと玄関のライトのせいで、写真だとわかりづらいですが、色は「ブロンズ × レオンホワイト」です。他にも真っ白バージョンや横の部分がヘビ柄のグレーっぽい・黒っぽい感じになっているバージョンとかもあります。
 
今回靴用のクリーナーも一緒に購入。これからはマメに汚れを拭いてもっと長持ちさせられればと思います。