ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

東京駅 新幹線改札内のカフェ 「GIO Organic Cafe」で時間つぶし

f:id:goyururito5:20161227145720j:image

おととい帰省のため、東京駅へ。乗りたかったこだまがちょうど行ってしまい、次のこだままで30分待ち。。。とりあえず、東海道新幹線改札内に入っちゃったんですが、どうしよう、、って思っていたところ、ふと見たらカフェが隅っこに!

今まで何度も何度も東京駅から新幹線に乗ってるけど、初めて気がつきました。GIO Organic Cafe というカフェ。有機栽培珈琲やティー、あとはサンドイッチやパンなどがありました。とりあえず、コーヒー買って座って読書。

約30席あり、長居する人もいないので、回転早い感じです。土日祝とかはもしかしたら混み合うのかもしれないけど、平日の午後は全然余裕がありました。


私が立ち寄ったJR東海の「東京駅」構内(新幹線改札内)のお店は朝の6:30から22:00までやってるみたいです。他にも「品川駅」構内、「新横浜」駅構内(新幹線改札内)にもあるそうです。営業時間は店舗により違うそうなのでご注意を。

新幹線での移動のちょっとした空き時間に良さそう!


▼GIO ORGANIC CAFE(ジオオーガニックカフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134401/