ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

敏感肌・乾燥肌だけど、エイジングケアや美白をしたい人に超おすすめしたい基礎化粧品ブランド「ディセンシア」!

f:id:goyururito5:20161121193313j:image

先月、DECENCIA(ディセンシア)という聞き慣れないスキンケアブランドのアヤナス 」と 「サエルを試す機会があったのですが、その効果にビックリしたのでご紹介しちゃいます!

私は、Tゾーンはテカリやすいけど、とにかく口の周りが乾燥しやすく夏でも若干粉を吹いちゃうこともありました。でも、このアヤナス 」と 「サエル 」の10日間トライアルセットをそれぞれ試してみたところ、口の周りの乾燥はなくなり、肌が全体的に柔らかくなりました!

人それぞれ肌の状態は違うので、全ての人に合うとは限りませんが、もし敏感肌・乾燥肌で悩んでいるけど、実はエイジングケアや美白ケアも気になっているんだよね。。っていうよな、私みたいなアラフォーの方には是非おすすめしたいです!

今日は、ディセンシアのアヤナス 」と 「サエル 」をご紹介します!

※ 長文です。ごめんなさい。。。

ディセンシアとは?

POLAオルビスグループから誕生した敏感肌・乾燥肌専門スキンケアブランドです。敏感肌を徹底的に研究しているので、敏感肌・乾燥肌の方でも安心して試せます!ちなみに、雑誌などでも多く取り上げられているようです。

アヤナスとサエルの違いは?

どちらも敏感肌・乾燥肌の方向けのラインですが、簡単に言ってしまうと、、

  • アヤナス はエイジングケアをしたい人向け
  • サエル は美白ケアをしたい人向け

アヤナスのトライアルセット

f:id:goyururito5:20161113142354j:image

▼内容&価格

  • アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)
  • アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)
  • アヤナス クリーム コンセントレート(クリーム)

約10日分。おまけで目元用アイクリームのサンプルがついてきました。通常価格2,700円が1,480円

▼効果&香り

  • 高保湿・エイジングケア
  • 目元の小じわ、たるみ毛穴、ストレスによる肌荒れに
  • ラベンダー・ゼラニウムの香り

▼個人的な感想

  • 化粧水:とろみがあるけど、サラッとしたつけ心地。一番好き!
  • 美容液:乳液っぽい!
  • クリーム:ぷるんとした柔らかいクリーム。
  • サエルに比べるとややべたつき感あり。かなりしっとりします。

▼詳しくはこちら

アヤナストライアルセット  

サエルのトライアルセット

f:id:goyururito5:20161113142358j:image

▼内容&価格

  • サエル ホワイトニング ローション クリアリスト(化粧水)
  • サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト(美容液)
  • サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト(クリーム)

10日分。おまけで敏感肌用クリーム・化粧下地(CCクリーム)のサンプルがついてきました。通常価格2,160円が1,480円

▼効果&香り

  • 保湿・美白ケア
  • しみ、くすみに
  • 無香料

▼個人的な感想

  • 化粧水:サラサラで、とのみはほぼ無し。
  • 美容液:化粧水っぽい!
  • クリーム:ぷるんとした、なめらかクリーム。一番好き!
  • アヤナスと比べるとかなりさらっとしていてふんわり感あり。べたつきは一切無し!

▼詳しくはこちら

サエルトライアルセット

トライアルセットの効果 

最初にも書きましたが、アヤナス 」と「サエルのトライアルセットをそれぞれ試してみて、個人的には口の周りの乾燥(粉吹き)がなくなりました!そして、肌が全体的にふわっと柔らかくなった感じで、化粧ノリが良くなった気がします。1日中潤いが続くのを結構実感できました。

私みたいに、エイジングケアも美白ケアもしたい人には2つのラインの併用もおすすめです!実際に、ディセンシアに問い合わせて聞いてみたので、そのこともまた今度書きますね!

とにかく、お得に試せるので、是非!!