ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新しい靴買っちゃいました!

f:id:goyururito5:20161025140822j:image

以前、お気に入りのスニーカー GOLIATHの紹介をしました。

3足あったんですが、そのうちの1足がだいぶかかとの部分がやばくなってきちゃってました。。ちょうどお店で下取りキャンペーンをやっていたこともあり、お店に行ってきました!

新しい革靴が欲しいと思っていたのですが、試しに履いてみた Due passi per wash の黒いフラットシューズに一目惚れというか、「一履惚れ」って感じ!履いた時の感覚が!!「これ、やばい!」って思いました(笑)。


早速購入、そして外出時に履いてみました〜。とにかく革がものすごくやわらかく、軽いんです。そして、足にピタッとフィットするので、歩いていてもパカパカしたりしません。デザインもなかなか可愛いです〜!

横から見るとこんな感じ: 

 f:id:goyururito5:20161025141007j:image

履いてみるとこんな感じ:

f:id:goyururito5:20161025140825j:image


やはり、WASHの靴は私の足にすんごく合っているなぁーって改めて思いました!

www.washington-shoe.co.jp

おまけ

今日は「靴」関連の書籍をちょっとピックアップしてみました!