ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

高さと硬さが6段階で調整できる「MOGU パウダービーズピロー」を買っちゃった!

f:id:goyururito5:20161003104517j:image

先日、lifehacker で紹介されていた MOGUバックサポーター8 が欲しい〜、って記事を書きました。

gutara.hateblo.jp

実は、その時「高さと硬さが6段階で調整できる」というMOGUの枕を見つけてしまい、最近また首こりがひどくなっているので、ちょっと試してみたくなり、早速買っちゃいました(笑)。

MOGU パウダービーズピローはこんな感じ

写真だとちょっとわかりづらいけど、 枕自体に高さが高い方と低い方があります。

f:id:goyururito5:20161003123006j:image

しかも、着脱式のウレタンシートがついているので、より高くしたり、低くしたりもできる。おまけに、そのウレタンシートを枕の下に入れるか、上に入れるかによって硬さを変えられます。結構薄いです。

f:id:goyururito5:20161003123010j:image

f:id:goyururito5:20161003104525j:image 

取り外して洗濯ができるMOGUオリジナルさらさらパイルニットのピロケース付きです。色が白のみなのが残念ですが。。。枕につけてみるとこんな感じ。

f:id:goyururito5:20161003104522j:image

試してみた感じ 

色々と調整できるのが何よりも嬉しい!私は結構その日の体調(首まわりや肩周りのこり具合)とかによって枕がイマイチ合わないことが多いので、色々と微調整できるのが良いです。寝てみると、包み込まれてるようなフィット感がとてもいい感じ。 パウダービーズに癒されます。

 

私みたいに日によって枕の硬さや高さを調整したい人、最近枕が合わないなぁーという方には良いかもしれません。お値段も税込で6,480円なので、結構お手頃だと思います〜。

今回ご紹介した枕がこちら