ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

コスパ高い本格派ラーメン「匠亭」@志木・新座

f:id:goyururito5:20170220141758j:image

友人と「匠亭」というラーメン屋さんに行ってきました!場所は東武東上線志木」駅徒歩2分のところにあるイオン新座店のB1Fフードコート内。こちらのお店、食べログ埼玉ベストラーメン2013にも選ばれたらしいです。

頼んだのは「煮干し しょうゆラーメン」。写真からもわかるように、チャーシューの大きさがハンパなく、とっても柔らかいんです!!味玉付き。そして、メンマが長〜く普段食べ慣れている食感とはまた違う感じで美味しい。


かなりボリュームがあるけど、650円でした!これはまた食べたい〜。

お店の情報

ラーメンWalker