ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

銀座・有楽町・東京でぶらぶら

f:id:goyururito5:20170204175054j:image

今日は友人と二人で銀座でブランチ。そのあと、ちょうど東京国際フォーラムでやっていた「サロン・デュ・ショコラ」に行ってみたんですが、、、なんと!!11:30の時点でこんな感じ。↓ 約三時間待ちとのことでした。

f:id:goyururito5:20170204175056j:image

さすがに3時間待ちはちょっと辛いし、入場できたところできっと激混みだろうと思って断念。東京駅の方へ移動して大丸のイノダコーヒでお茶することに。私はコーヒーフロート頼みました。

イノダコーヒ 東京大丸支店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044988/


ちなみに、サロン・デュ・ショコラ東京会場は明日5日まで。10:00-20:00@東京国際フォーラムホールEです。公式Twitterをみる限り、Open前から相当混雑しているようですが。。。

サロン・デュ・ショコラ公式サイト
http://www.salon-du-chocolat.jp/