ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンタピカチュウ!

f:id:goyururito5:20161224100836p:image

Merry Christmas!!

小さい頃はリビングに、高さが天井くらいまであるような、でっかいクリスマスツリーを飾り、毎年テーマを決めて飾り付けをしていました。

親から(いや、サンタから)のプレゼントや友人とかからのプレゼントをクリスマスツリーの下に並べておいて、25日の朝早く起きてプレゼントを開けるというのが結構一般的なアメリカのクリスマスといったところ。日本の場合は、プレゼントはイブに渡してしまうのだろうか??


話は全然違いますが、、秋頃からやっているポケモンGO。外出しても、アプリを立ち上げるのをすっかり忘れていることが多く、やっとこさレベル21まで来ました(笑)。そしてついに先日、サンタピカチュウをゲット!しかも同じ日に3匹も捕まえました。

なんなんだろう。ピカチュウはやっぱり格別!テンションめっちゃ上がりました。そして可愛いいww

f:id:goyururito5:20161224100840p:image

それでは、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください〜☆