ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっと疲れ気味、、、

f:id:goyururito5:20160621164747j:plain

最近ちょっと疲れ気味です。。。 先週から「他人の都合で振り回される」ということが立て続けに色々と起こっていて、ちょっと人間不信気味というか何というか。。。ちょっと人と距離を置きたいと思ってしまったり。。。

 

あまりにも何だか自分のことしか考えていない相手に対して、すんごくイラッとしたり、時間が経ってからも何だか腹の虫がおさまらない、、ということが度々。仕方ないんだ。そういう人なんだ。ってわかってはいるんだけど、、難しいですね。。 とりあえず、ムムムとした気持ちはおさまったものの、疲れが半端無いです。。旅行まであと数週間!頑張ろうと思います。