ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

9月に一番読まれた人気記事トップ5

f:id:goyururito5:20160930184253j:plain

もう10月なのか!!3月の確定申告以降、帳簿付けを怠っていた私、、。宅建の試験が終わったらちゃんとやらなきゃ、と思っています。。ここ最近、月初の恒例記事になっている先月一番読まれた人気記事の発表です!もしご興味ある記事ありましたら、是非読んで頂けたら嬉しいです。

5位:人とのおつきあいを大事にするノート

gutara.hateblo.jp

こちらはだいぶ前に書いた記事ですが、何気に人気で今回トップ5入りしました!結婚したら絶対に買うことをオススメします~。私もすごく重宝しています。安いし、一家に一冊です〜!結婚したお友達とかに、お祝いと一緒にプレゼントしてもいいかも。

4位:勉強できるところ(さいたま市

gutara.hateblo.jp

だいぶ前に書いた記事なんですが、トップ5入りしました。この時期、図書館やカフェとかで資格の勉強をしている方が目立つ気がします。私も宅建試験頑張らなきゃ。

3位:マツコの知らない世界で紹介されたキャベツシュウマイ

gutara.hateblo.jp

相変わらずの人気記事。投稿してから5ヶ月連続トップ5入りです。ってか、もう殿堂入りでもいいかも(笑)。やはり「マツコの知らない世界」の影響力はハンパ無いですね。簡単&美味しいおかずをお探しの方へ。

2位:【2017年手帳】個人的・手帳の選び方

gutara.hateblo.jp

私の個人的な「手帳の選び方」について書いたこちらの記事がなんと2位!実はあのあともだいぶ迷い中です(笑)。。様々なお店でも手帳が売り場が出現。これから年末年始に向けてテレビとかでも様々な手帳が取り上げられそうで楽しみです。2017年の手帳選びのご参考まで。

1位:人気ヘッドスパ「悟空のきもち」銀座店

gutara.hateblo.jp

8月には3位だったこちらの記事が1位に浮上!私もここ最近忙しかったので、そろそろまた行きたいなぁ、って思ってます。まだ行ったことがない方も是非おすすめですよ〜。 

 ---------

今後も様々な記事を書いていきたいと思っています。もし良かったら是非読者登録やRSS登録をお願い致します!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

follow us in feedly