ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ファッション】cocoonfit 4足重ね履きソックス

2015年1年間お疲れ様、自分。
ということで、先日自分へのご褒美として cocoonfit の「4足重ね履きソックス」と「8分袖丈シャツ」を買いました!

 

ずーっと前からシルクのパジャマやらソックスやら肌着を買いたいと思っていたんですが、やっぱり高いので、ずっと躊躇していました。
 
でも、ここ最近読んだいくつかの本にやっぱりシルクの5本指靴下&重ね履きは良いと書いてあったので、ついに買っちゃいました。2点買っただけなのに10,000円超え。。まぁ、自分へのご褒美ということでいいんです!
 

f:id:tmkknk0419:20151229151014j:image   f:id:tmkknk0419:20151229151020j:image

 

ちなみに、「シルク ふぁみりぃ」というサイトで売っているこのロングパンティ(ももひき??)がすんごく気になっています(笑)来年の誕生日はこれ買おうかな。。でも、誕生日は春だし、、。迷う。。

5hon-yubi.net

 

cocoonfit はアマゾンでも買えますよ! 

4足重ね履きソックス

4足重ね履きソックス

 
CC天竺インナーウエアー8分袖丈シャツ Mサイズ ブラック

CC天竺インナーウエアー8分袖丈シャツ Mサイズ ブラック