ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

海底撈火鍋(かいていろうひなべ)@池袋

f:id:tmkknk0419:20151216192129j:plain

ちょっと前のことですが、池袋で火鍋食べてきました!

 

★海底撈火鍋(かいていろう ひなべ)@池袋

こちらのお店、中国では大人気の火鍋チェーン店だそうで。日本初上陸!今年の9月にできたばかりの新しいお店。池袋駅の東口、西武の向かいって感じですが、あの近辺にいるだけで、火鍋のにおいがすごいです(笑)

お店はパチンコ屋が入ってる建物の5F/6Fにあるんですが、入り口は裏側なのでご注意を!中に入ると周りはほとんど中国人です。そして、平日(金曜日だったかな?)に行ったんですが、予約不可で、1時間以上待ちました。

火鍋は美味しかったです。でもお腹が弱いんであんまりたくさんは食べられなかったけど。。待つのは嫌いじゃない&辛いの大好き、火鍋大好きな人は是非一度行ってみることをおすすめします★

海底撈火鍋

食べログ海底撈火鍋