ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

結婚内祝い等にオススメ!お米のギフト

f:id:tmkknk0419:20151225131617j:image

私、実は新婚でして、、。今年結婚したばかりです。挙式・披露宴を行わなかったのですが、、。お祝いを様々な人から頂い際、結婚内祝い、、相当悩みましたがこちらにしました。

 

京の米老舗 八代目儀兵衛

www.okomeya.net

お米のギフトです!

とにかく、親戚にも友人にも皆んなに喜んで頂けました。価格帯に合わせて様々な商品があるし、カラフルな風呂敷に包まれた様々な種類のお米はとても華やかです!サイトを見ているととてもお洒落な商品が並んでいて迷っちゃいます。

あと、一番良かったのは無料で写真やお手紙の同梱が可能だったこと!親戚や友人たちそれぞれに宛てた手紙とフォトウェディングの写真を同梱して送ってもらいました。

ちなみに、カタログ請求をするとお米のサンプル(2合)が届きます。もちろん無料。なので、味も事前に確かめることができて良いです。

f:id:tmkknk0419:20151225133054j:image 

もちろん、結婚内祝い以外にも、出産内祝い、引出物、お歳暮、法人ギフト、法要・香典返しなどなど、様々なシーンでもご利用頂ける商品が満載です。ちょっと自宅用にも欲しいくらい。ギフトで迷ったら、おすすめです!!