ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近のお気に入り「ダース ナッツ&フルーツ」

今日は朝からお仕事。通勤電車に乗ってお客様先に朝っぱらから出かけるのは久々なので疲れました、、。会社員だった頃は毎日通勤してたのに、、今では毎朝同じ時間に通勤してフルタイムで働くのは無理な身体になってしまいました、、。

 
そんなことはさておき、最近のお気に入りお菓子をご紹介!

 

ダース のナッツ&フルーツ味〜。
 
f:id:tmkknk0419:20151221163208j:image
 
チョコレートの中はアーモンド、オレンジピールクランベリー!最高の組み合わせです。期間限定発売で、どこのお店で売ってるわけでは無いので、見つけ次第まとめ買いしてます(笑)
 
意外とナッツとフルーツ両方が入ったチョコって少ない気がします。期間限定なんて勿体無いなぁー。皆さんも見かけたら是非お試しください。
 
森永製菓  ダース<ナッツ&フルーツ>  12粒×10個

森永製菓 ダース<ナッツ&フルーツ> 12粒×10個