ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アロマヨガをはじめました!

f:id:tmkknk0419:20151216193203j:plain

実は秋からアロマヨガをはじめました。

 

 

ぐーたら主婦な私は子供の頃からほとんどスポーツとかしてきていなく、日頃からとにかく運動不足。というか、苦手だし、正直あまり好きじゃないです。特にチームプレーを必要とする球技(バレーボール、サッカー、野球とか)は大嫌いです(笑)まだ、ダブルスとか組んでやる卓球・バドミントンとかの方がいいかな。。

 

社会人になってからさすがにヤバいと思い、今までいくつか試しました。ゴルフのレッスンに通ったり、ピラティスをはじめたり。でも、どれも続きませんでした。よく考えるとどれも数ヶ月しかやってない。。ゴルフなんて、先に10回分くらいのチケットを購入したのに、10回も行かずにやめてしまったという、ダメ人間っぷりです。

 

先にお金を払ってしまうとそれで満足しちゃうタイプで。。。私の場合、フィットネスクラブとか絶対お金をドブに捨てるようなもんなので、絶対入会できないです。でも、ヨガはどうしてもやってみたい、、、。

 

そんな時に隣駅でやっている隠れ家ヨガスタジオを見つけ、プライベートレッスン受けてます。ちなみに、今でもヨガは1、2週に1度のペースで続けてます。ゆるーく続けられるといいなぁー。