ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

はじめまして。ぐーたら兼業主婦です。

memo

 

はじめまして。 

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽい。。

新しく色々初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ちょっとだけ自己紹介を。

アラフォー。旦那と二人暮らし、子供なし。

ちょっと前までは某有名IT企業で仕事していましたが、現在は個人で

事業をちょっとやりながらパート程度に在宅で仕事をしてます。

 

モットーは「ゆるーく」「無理しない」(笑)

モノはあまり持たずにシンプルに暮らしたいという願望が

あるものの、現時点では程遠い感じ。。涙。

 

こんなダメ人間ですが、よろしくお願い致します。