ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

旅行好きにおすすめの「絶景手帳」

f:id:goyururito5:20160909151230j:plain

来年はどんな手帳にしようかなぁ〜って色々と探し回っていると、様々な面白い手帳に出会います。そこで、毎週いくつかご紹介していきたいと思います。今日はこちら!

  • 絶景手帳

絶景手帳

絶景手帳は、「365日、毎日世界の絶景に逢える手帳」です。旅行が好きな人、絶景が好きな人、旅したいって思っている人などにとってもおすすめな手帳です。特徴としては、

  • ウィークリーページには365日分の絶景を掲載
  • マンスリーページにはカラーの絶景写真がスケジュールページと交互に掲載
  • 旅の計画に役立つ世界の絶景ガイド付き
  • 白紙の世界地図もあるので、行った国に色を塗ったりできます

写真がとにかくとっても綺麗です。ウィークリーページの絶景がオールカラーじゃないのが残念ですが。。

絶景手帳のスペック

カラー: 以下6色展開

  • ウユニブルー
  • アゲダレッド
  • ベネチアピンク
  • ポズナンネイビー
  • シロクマホワイト
  • ニューハウンブラウン

f:id:goyururito5:20160909112529j:plain

サイズ: B6のみ

時期: 1月はじまり

タイプ: マンスリー・ウィークリー

価格: 2,592円

発売日: 2016.10.1(※予約期間は9/1〜9/25)

Instagram: #絶景手帳(投稿されている絶景手帳の中身とかが見られます!)

こちらより予約・購入可能です。昨年はロフトなどでも売っていましたよ!

http://pas-pol-shop.com/

 

おまけ 

手帳選びにいつも迷っちゃう方はこちらがおすすめです!