ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春ドラマは個人的にこれがおすすめ!

f:id:goyururito5:20160429173058j:plain

以前、春ドラマについて書きました。

約一ヶ月が経ったので、個人的な感想を。  

gutara.hateblo.jp

第1話・第2話あたりを見た感想

月・21:00~フジテレビ『ラヴソング』(福山雅治

→  ★☆☆ 想像していた感じとは違うものの、あまり入っていけませんでした。2話までみたんですが、もう見ないかなぁ。。

 

火・22:00~TBS『重版出来!』(黒木華

→  ☆ 正直、そこまで期待していなかったけど、なかなか面白い。みんなの服装が毎回気になります(笑)。

 

火・22:00~フジテレビ『僕のヤバい妻』(伊藤英明

→  ★ 初回の展開が凄すぎてびっくり!でも、ここまでいっちゃうと二回目以降はどうなっちゃうの!?って思ってたら、二回目も良かった。どういう展開になるのか全く予想がつかない。

 

水・22:00~日テレ『世界一難しい恋』(大野智

→  ☆ 面白い!軽い感じで見られるラブコメはやっぱりいいですね。そして、大野くんと小池栄子さんのやりとりがとても良い。

 

木・21:00~テレ朝『グッドパートナー~無敵の弁護士~』(竹野内豊

→  ★ テンポがいいし、出演者もいいし、面白い!今回、弁護士ドラマが2つあるけど、こちらの方が好きかな〜。

 

金・22:00~TBS『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(中谷美紀

→  ★ こちらもテンポがすごく良くてイイ!面白い!!こういうの好きです。とにかく笑えるし、こちらも軽い感じで見られて良い。

 

日・21:00〜フジテレビ『OUR HOUSE』(芦田愛菜

→  ★☆☆ 見る予定は無かったんですが、第一話だけ見ました。何よりも芦田愛菜ちゃんと元こども店長が大きくなってることにびっくり!(笑)英語と日本語が混じっていて、しかも英語で話してる部分をわざわざ日本語でまた同じことを言うというのがどうしても気になっちゃって、、。

 

日・21:00~TBS『99.9―刑事専門弁護士―』(松本潤

→  ★☆ 悪くはないんだけど、というか出演者はすごく好きな人ばかりなんだけど、なんか想像していたのとちょっと違うというのが正直なところ。

 

日・22:30~日テレ『ゆとりですけどなにか』(岡田将生・脚本: 宮藤官九郎

→  ☆ こちらも予想していた感じのドラマとちょっと違うというのが正直なところ。 笑える部分はあるんだけど、結構シリアス系なので、、。

 

まとめ

ということで、個人的には、この3つが一番おすすめ!

  • 僕のヤバい妻
  • グッドパートナー~無敵の弁護士~
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

あとは、この2つかな?

どのドラマも今後が楽しみです。