ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビール好きなあの人に贈りたい:富士桜高原麦酒

f:id:goyururito5:20160502145354j:image

お酒は基本的にビールしか飲まない私。もう何年も前から、日本の地ビールにハマっています。大のビール好きなので、周りからビールを頂くこともよくあり、非常にテンション上がります(笑)。先日もこちらのビールを頂きました。飲む時に興奮しすぎてビールの写真を撮り忘れてしまい、、、写真は同封されていたチラシです。

 

富士桜高原麦酒

富士桜高原麦酒山梨県の地ビールで、富士山の天然水仕込みのとても美味しいビールです。 ピルス、ヴァイツェン、ラオホ、シュヴァルツヴァイツェンの4種類があり、ビールの世界大会とかでも受賞しています。ちなみに、ラオホは燻製ビールで、日本では珍しく、ほとんど味わえないとのことなのでとてもおすすめです。

富士桜高原手作りのソーセージセットも一緒に頂いたのですが、このソーセージも超美味い!!ビールととても良く合います。

実は、富士桜高原麦酒は以前にも何度か飲んでいますが、やはり美味しいものは何度飲んでも美味しい!!ギフトで頂けるなんて嬉しいものです。

 

富士桜高原麦酒が飲めるイベント

こちらの富士桜高原麦酒、、直近だと下記イベントに出店予定のようですよ。贈り物として贈る前に自分でも飲んでみたいという方は是非ビアフェスに足を運んでみては?

プレゼントとして贈るならこちら

ギフトとして贈るなら飲み比べセット的なものがおすすめ。違う味が楽しめて良いです!また、ソーセージやハムなどおつまみと一緒になっていると更にテンション上がります!