ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

古本屋で、買いたかった本を見つけた!

f:id:goyururito5:20160813150024j:plain

週末、近所にある古本屋さんに初めて足を運んでみました!今まであまり古本屋さんに行ったこと無かったんですが、、、。これは良いですね~!!

 

少し前に図書館で借りたものの、これは手元に欲しい!購入したい!って思っていた本がなんと定価1,400円が630円という、半額以下で売っていました!しかも、ほぼ新品同様の良い状態で~!早速購入しちゃいましたよ。

 

実は、たまに Amazonマーケットプレイスでも中古本を購入してます。でも、「中古品 - 良い」って買いてあっても、個人的な感覚ではちょっと良いでは無いような、、って本もあったりで、、。たまにすごーくガッカリしちゃったり。

私、どうやらあまり使用感が出過ぎているものは、どうしてもあまり好きじゃなくて、、、こればっかりは性格的なことなのでね、、。なかなか手に取って本の状態を見られないのが難点でした。

今後は、Amazonマーケットプレイスも利用しつつ、ちょくちょく古本屋も覗いてみたいなぁーって思います。