ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Amazonで買った北欧系の本2冊をご紹介

f:id:goyururito5:20161109163201j:image

久々にAmazonでたくさん本を買っちゃいました!
6冊で10,000円ちょい。4冊はお仕事関係の本で、2冊は北欧系の本です。

先日ご紹介した本「フィンランド人が教えるほんとうのシンプル」を読んでから、北欧への興味がハンパなくww 今日は北欧系2冊の本のご紹介です!まだ読んでないけど、、笑。


まずはこちら! 

北欧ゆるとりっぷ―心がゆるむ北欧の歩き方

写真が満載で、パラパラとページをめくっただけで何だかとてもワクワクしてくるような本です〜。北欧に行ってみたいなぁ〜!!たっぷり休みを取ってじっくり北欧を満喫できるような旅の計画を立てたくなるような一冊。 

 

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫) 

こちらは文庫本です。ムーミン!!よくよく考えてみたら小さい頃にテレビアニメで見た程度で、実はムーミン好きだけど、全然お話は知らないかも。。って思って。読んでみたいと思いました。

色々とやること満載な毎日で、なんだかんだ言って何気に忙しいけど、、、毎日ちょっと時間を取ってこういう娯楽系の本も読みたいなぁって思ってます。

▼先日の記事

gutara.hateblo.jp