ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ローグ・ワンを観てきた!今までのスター・ウォーズを観てない人もここから是非

f:id:goyururito5:20161224100803j:image

連休中にスター・ウォーズのアナザーストーリー「ローグ・ワン」を観てきました!!ローグ・ワンは、スター・ウォーズ Episode 3 とスター・ウォーズ Episode 4 の間のお話(というか、Episode 4 の直前のお話)で、Episode 4 の10分前までを描いています。


前半は登場人物の把握と話の流れについていくので必死な感じでした。でも、後半から最後にかけて一気にぐぐっと引き込まれます!そして、最後 Episode 4 へと繋がっていく瞬間が、もうなんとも言えない感じ。ゾクゾクっと鳥肌が立ちました。あぁー、また Episode 4 から観たくなったー(笑)。


登場人物のほとんどが新しいキャラなので、今までスター・ウォーズシリーズを全く観てい無い人も楽しめると思います!なので、スター・ウォーズに今まであまり興味がなかった人も是非一度観てみては!?

以前書いたこちらの記事 → 「女性にもお勧め!スター・ウォーズにハマりつつある私」の通り、1年前の私は全くスター・ウォーズに興味がありませんでした。でも、試しに録画しておいた映画を観たのがきっかけで、一気にSWの世界にハマってしましました

人生どんな新しい発見があるかわからないものだなぁ、と改めて実感。もしかしたら、今まで全然興味が無かったけど、一度観たら世界が広がるかもしれない。なので、もし少しでも興味があったら是非観てみてください〜☆

ローグ・ワン&スター・ウォーズ関連