ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

自宅で ショップ品質の濃厚ラテ が作れる!?サントリーボスの「ラテミックス」

f:id:goyururito5:20160721130529j:image

先日、とあるお店でお食事をしたら、帰り際コーヒーのお試しサンプルセットを頂きました!その時は酔っ払っていたので、普通のコーヒーだと思っていたけど、、、どうやら違うらしい。。今日はこちらのご紹介です。

サントリーBOSSの「Latte mix」

頂いたのは、 

サントリーBOSS ホームエスプレッソ ラテミックス 無糖 と 甘さ控えめの2種類!4倍濃縮で、牛乳と割るだけで自宅で簡単にショップ品質の濃厚なラテが作れるとのこと。

▼コーヒーと一緒に入っていたチラシ

f:id:goyururito5:20160721130554j:imagef:id:goyururito5:20160721130609j:image

 

試しに甘さ控えめの方を飲んでみましたが、なかなか美味しかったです。ラテ好きな人にはとてもオススメ!ミルクの量も調節しながら自分好みの濃さのラテを作れるのがいいですね!1本で約10杯分です。

 

Amazon楽天でも購入できます。