ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【武蔵浦和】昼も夜も行きたいNYスタイルcafe&bar「 poco rit.(ポコリット)」

f:id:goyururito5:20160830151615j:image

本日は武蔵浦和にある「poco rit.(ポコリット)」というお店のご紹介です!

武蔵浦和駅から徒歩2分のところにあるNYスタイルのカフェ&バーです。実は、お昼も夜も行ったことがあるのですが、いつ行っても美味しいお料理が食べられて、大好きなお店です。

 

今回は平日の昼間13:30頃。他にも3組程先客がいましたが、皆さん女性。主婦友・ママ友といった感じでしょうか?頼んだのはこちら:

切りたて生ハムサラダ&チーズフレンチトースト トリュフ塩仕立て
スープとデリ1品付きで1,180円(税込)

もう食べた時にあまりの美味しさに興奮しました。一人だったので、他の人とこの美味しさを共有できなかったのが残念なくらい(笑)。

 

生ハムのサラダも、スープも、この日のデリ(明太ポテサラ)もどれもとっても美味しかったんですが、フレンチトーストがもう最高に美味しかったです!フワッフワッです。2種類のチーズもまた良い!そして、トリュフ塩の塩気とフレンチトーストの甘さの組み合わせが本当に絶妙で、この甘じょっぱい感じが本当にクセになりそう!


平日の期間限定って書いてあった気がします。なくなったりする前にまた食べたい!!皆さまも機会がありましたら是非〜。とってもオススメです。

 

お店の情報

店名: ポコリット (poco rit.)

アクセス: JR武蔵浦和駅より徒歩2分(東口

住所: 埼玉県さいたま市南区別所7-9-9 VINES TERRACE #D

TEL: 048-789-7703

営業時間:(火~土)11:30-24:00(日祝)11:30-23:00

定休日: 月曜日

35席、分煙(ランチタイムは禁煙)

ポコリット (poco rit.) - 武蔵浦和/カフェ [食べログ]

www.poco-rit.jp