ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビール&新幹線好きにおすすめ!プレモル新幹線デザイン缶アソート

f:id:goyururito5:20160721130511j:image

7月19日に数量限定で発売になったサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ 新幹線デザイン缶」、、ビールも好き&新幹線とか乗り物好きなので、、まんまとニュースリリースに書いてあったサントリービールの戦略通り、「自分用」に買ってしまいました(笑)。今日はこちらの紹介です。

ザ・プレミアム・モルツ 新幹線デザイン缶 

届いたのはこんな感じ!!す、、素敵☆
今年の春に開業したばかりの北海道新幹線はやぶさを始め、全国12種類の新幹線と名所がパッケージにデザインされています。

f:id:goyururito5:20160721130515j:image

ちなみに、第二弾として、7月26日には4種類の新幹線デザイン缶が入ったアソートセットを全国のコンビニ限定で発売されるとのこと!こちらに関してははやぶさドクターイエロー、East i(イーストアイ)、0系がデザインされているらしいです☆

 

Amazon楽天で購入できます!

数量限定らしいので、お早めに!ギフトとかにもおすすめですし、もちろん「自分へのギフト」としても!!