ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

12年ぶり!映画「ブリジット・ジョーンズの日記」の最新作は絶対観たい〜♪♪

f:id:goyururito5:20161025091819j:plain

皆さん、好きな映画は何ですか?私は、ベタな感じですが、、「ニューシネマパラダイス」が一番好きです。何度見てもエンディングで号泣しちゃいます。。


最近は全然観なくなっちゃいましたが、大学時代は映画を観まくりでした。アメリカのど田舎で暮らしていたこともあり、映画館で観ても5ドルくらい、大学で数ヶ月遅れで見ると2ドルくらいで観ることができました。レンタルビデオ屋さんに行っては毎週何本も借りては観てました。懐かしい〜。日本はちょっと映画が高すぎですよね。。

そして、そんな大学時代に何度もリピートで観た、とっても大好きな映画が「ブリジット・ジョーンズの日記」でした。なんか今週末の10/29に最新作が公開されるんですね!!予告編はこちら:


『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告(90秒)


こ、これは絶対観たい!! 

ちょっと久々に映画館に行ってみようと思います。