ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ついに夏用に白いパンツを買った!nico and ...

f:id:goyururito5:20160513162159j:image

毎年夏になると白いボトムスが欲しくなります。
でも、汚れやすいし、膨張色。。。おまけに下半身デブなので毎年買おうか迷いつつ手を出せないでしました。でも、今年は思い切って買ってみました!

ロングスカートや今流行りのスカーチョやガウチョパンツもちょっと気になりつつ、流行りに左右されないベーシックなものを買うためにお店へ。。

購入した白パンツはこちら

nico and ... の "7Lストレッチスリムパンツ" 

ストレッチが効いていて、履きやすくすっきりしています。

ちなみに、サイトを見て衝撃的だったのですが、このパンツ「7分丈パンツ」らしく、、。商品名の7Lって何だろうって思ったけど、、そのことだったのか。。背が低い私が着るとふくらはぎが思いっきりカバーされて、全然7分丈パンツじゃなくなってます。。。

なんてこったぁ!!