ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

美味しく手軽にグリーンスムージー

f:id:goyururito5:20160923193858j:image

数年前に一度だけグリーンスムージーを自宅で作って飲む生活をはじめようとしたことがあります。でも、結局1週間しか続きませんでした。。。

野菜と果物を買い揃えるだけでも大変だし、面倒くさがり屋な私にはミキサーで作る作業自体がダメでした。。しかも、クックパッドとかで「美味しい」って評判のレシピで作ってみたものの、、私の口には合わず、、、。

やっぱりぐーたらな私には、簡単手間いらずで美味しいものじゃないと続かないなぁーと実感しました。。

その後、ずっとグリーンスムージーとは無縁の生活を送ってたんですが、先日お仕事関係でいくつかグリーンスムージーを頂きました。粉末系のグリーンスムージーで、水や牛乳・豆乳などと混ぜて飲むタイプです。

 

 

まだ1つしか飲んでないけど、飲んだのはこちら。意外と美味しかったのでビックリしました。パッケージが好みではありませんが、、(失礼)。甘くて美味しく飲みやすかったです。

 


先日、比較的近所にあるローソン(というか、正確にはローソンスリーエフw)に行った時に、ナチュラルローソングリーンスムージーが目に止まったので買ってみました。見た目は苦そうな色してるけど(笑)苦くない。こちらも甘くて、飲みやすい!

f:id:goyururito5:20160923193858j:image

栄養成分表示はこんな感じ ↓ 。80kcal。仕事で忙しくて、ちゃんと時間取ってランチとか行けない時にこれ+おにぎりとかパクッと食べられるものとかでもいいかも。。って思いました。

f:id:goyururito5:20160923194053j:image

 

これからまたグリーンスムージーを飲もうかな、どうしようかな〜。

 

▼お仕事関係で頂いて、飲んだグリーンスムージー