ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

素敵な雑貨等が満載!クリスマスグッズも気になる〜!【インテリア雑貨セレクトショップ:アンジェ】

以前も紹介したことのある、インテリア雑貨セレクトショップアンジェ(インテリア雑貨)」。シンプルなテイストのお洒落な雑貨などがたくさんで、とてもとてもお気に入りです。今日はちょっと気になっているものを色々とご紹介しちゃいます!

▼北欧スリッパ

最近急に寒くなってきたし、こういうの欲しいです。

▼こちらのブーツタイプも気になります。あったかそう〜♪♪

▼かかと保湿バーム
アラフォーなので、最近かかとの乾燥が非常に気になります。  

▼超音波加湿器
加湿器も欲しいなぁー。

▼静電気除去しステッカー
冬は静電気もヤバイです。可愛い〜。
他にもペンギン、猫、小鳥、考えるおじさん、などなどあります!

▼Healthy Back Bag
こちらは医師と開発されたヘルシーバッグ!人間工学に基づいて開発されたバックなので、身体にフィットするカタチになっていたり、肩の負担がかかりにくい構造になっていたり、とても快適なバッグです。

実はSサイズのものを持ってるんですが、見た目とは裏腹に本当にたくさん荷物が入る上に、身体への負担が少なく軽く感じます。もう少し大きいMサイズの色違いもちょっと欲しいなぁって思ってます。(他にももっと大きいものや小さいものもあります)

▼クリスマスグッズ
クリスマスの飾りもたくさん売ってます〜!テンション上がりますね〜。

  

▼クリスマス アドベントカレンダー
クリスマスまでの日々を楽しむためのアドベントカレンダーも色々あります!

▼ジッパーバッグ
SNSでも話題の「絵になるジッパーバッグ」これイイですよねw

▼TRAVEL用ジッパーバッグもあります!

▼食べ物も色々あって、ギフトにも良さそうだし、自宅用にも買いたい〜。 

他にも色々あるんですが、今日はここまで。

本日ご紹介したショップ

アンジェ(インテリア雑貨)