ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近のお気に入り!無印良品のアサイー&ざくろ

f:id:goyururito5:20160503154657j:image

無印良品週間メンバー限定10%OFFも今日で終わりですね。


先日、この「好みの濃さで味わう アサイー&ざくろ」を買ったところ、なんだかハマっちゃって、、。たくさん買ってきちゃいました。

ちょっと甘いですが、自分で濃さを調節できるのが良いですね。あと、ノンカフェインなのも良い!さっぱりしてるので、コーヒーとか飲み過ぎたなぁーって時に飲んだり、ちょっと甘いものを口にしたいけど、おやつは食べたく無い〜、なんて時に飲んでます。

お湯でも水でもいけるので、一年中OK!炭酸水やお酒で割るのもアリのようです。今度炭酸水買ってきて割って飲んでみようかなぁ〜って思ってます。

 

GWも終わり、祝日も当分無し。現実に引き戻される感じですね(笑)。まぁ、ゆる〜く元の生活に戻していきたいと思います。

 

ns3ns.muji.co.jp