ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

8月3日は「はちみつの日」

f:id:goyururito5:20160803213251j:image

今日、8月3日は「はちみつの日」だったんですね!

ということで、はちみつ関連のものをいくつかご紹介です。 

 

まずは書籍!

ちなみに、こちらの本を読んだ感想は過去の記事で読むことができます!

gutara.hateblo.jp

 

こちらの本も似たような本ですかね?気になる。

 

普段は家での料理とかにはサクラ印の純粋ハチミツを使っています。

ちょっとお高いけど、マヌカハニーとかも試してみたい!

プロポリス入りのマヌカハニーキャンディとかもあるみたいです。

昔からこちらのはちみつキャンデー大好きです! 

 

gutara.hateblo.jp

 

はちみつ漬けの梅干しもいいですね。

最後はナッツのハチミツ漬け!

 

KALDIの「ナッツのはちみつ漬け」が結構好きです。 

gutara.hateblo.jp