ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おぼんdeごはん@浦和でランチ

f:id:goyururito5:20160810131802j:image

アトレ浦和店にある「おぼんde ごはん」で一人ランチしてきました。浦和もアトレができてますます賑わってますね!

平日の11:30頃に行きましたが、既に満席で15分程待ちました。若めのママとかが多いのかと想像していたのですが、意外と年齢層が高く、お年寄りのご夫婦とかご年配の女性が一人でランチしていたり。

お魚系が食べたかったので、頼んだのはこちら! 

とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース 税込で1,134円です。

個人的には、サラダのドレッシングがかけ過ぎだったのか?ちょっと酸味が強く感じてしまいました。でも、それ以外はとても美味しかったです。やっぱりこういうランチいいですね。ちゃんとバランス良く栄養が取れる感じで。

ってか、家でもこういう形で作ればいいじゃんって感じですが、何気に一人でのランチでここまでやるのは面倒臭いんですよね。。やっぱりぐーたらな私にはなかなかできない。。涙。

新しくできたアトレの北側にある「蔦屋書店」にも行ってみたかったんですが、アトレの南側と繋がっていないようで、、。外にまわるのが面倒だったので今回は断念。また今度行ってみたいと思います。

 

店舗情報

店名: おぼんdeごはん アトレ浦和店

TEL: 048-789-7596

アクセス: 浦和駅東口直結。改札出てまっすぐアトレへ。

営業時間: 11:00~23:00

定休日: 不定休(アトレ浦和に準ずる)

完全禁煙

公式HP: おぼん de ごはん

食べログ: おぼんdeごはん アトレ浦和店 - 浦和/和食(その他) [食べログ]