ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スター・ウォーズ三段重のおせちが超気になる!

そろそろ年末年始のことも色々と考えないといけない季節になりましたね〜。早くふるさと納税しなきゃ、とか。お歳暮何を贈ろうか決めなきゃ、とか。年賀状どうしょうかなぁ、、とか。おせちはどうしようかなぁ、、とかいろいろ。

今日はおせちについてです! 一ヶ月程前にベルメゾンのサイトで見かけた「スター・ウォーズ三段重のおせち」!!前からかなり気になってたんですが、なんと!Amazonでも予約注文できるんですね。しかも、Amazon.co.jp 限定版まであるようです。

スター・ウォーズ三段重おせちについて

  • 価格: 24,000円+送料(Amazon.co.jp限定版は27,000円+送料)
  • 注文締め切り: 12/18
  • 商品お届け日: 12/29 - 30(冷凍の状態でお届け)

スター・ウォーズ三段重おせちの中身

  • 一の重:『スター・ウォーズ』の世界
  • 二の重:ライトサイドの世界
  • 三の重:ダークサイドの世界

R2-D2」や「C-3PO」のピックやバランがアクセントになっています。他にも、スター・ウォーズの風呂敷、カレンダー付き手ぬぐい、祝い箸、ぽち袋など色んなものがついてきます!とにかくお正月からきっとテンション上がりまくりになるようなおせちです〜。 

スター・ウォーズ三段重おせちの詳細

こちらのタイプはベルメゾンでもAmazonでも予約注文できます。

そして、こちらがAmazon.co.jp限定おせち!
見た感じ、お重の形が違うだけっぽいです。

ちなみに、ささみいさんの「happylife!素敵スタイル」というブログで詳細が紹介されていますよ!

itsmo117.info

2016年はOisixおせちでした

2016年はOisixのおせちにしました。これはこれで美味しかったので、2017年もまたOisixのおせちにしようかなぁ、、と思っていたけど、、。悩むなぁ。。

gutara.hateblo.jp