ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【旅行】仙台に行ったら「彦いち」のずんだ餅

f:id:tmkknk0419:20151228154348j:image

昨年、仙台に旅行で行きました。仙台といえば「ずんだ餅」ですよね!はじめて見たときは「えっ。。」って感じでしたが、食べてみると結構クセになりますw と言ってもたまに食べる程度がちょうどいい感じですが。。

 

 

写真は仙台市にある甘味処「彦いち」のづんだ餅(ずんだ餅)です。

結構量があってボリュームたっぷりではありますが、とても美味しく、意外とペロリです。豆のつぶつぶの食感が最高!あんみつやぜんざい以外にもラーメンやパフェなどメニューは豊富。今度仙台に行くことがあったら、お腹空かせて行って、セットものとか食べたい!!ちなみに、金曜日の夕方頃行きましたが、結構混んでいました。おすすめのお店です。

 

tabelog.com